前の日 / 次の日 / 2005-02
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

2005-02-14 Mon

宮里藍と北田瑠衣の日本チームが優勝 第1回女子ゴルフW杯

Sankei Web スポーツ 宮里・北田の日本が優勝 第1回女子ゴルフW杯

で、結局どうなったの?


 私は昨日、用事があったため北田瑠衣が、叩きまくっているところしか見ていなかったのですが
 結局のところどうだったんだろう。

最終的に宮里藍は7バーディー、1ボギーだが・・


 宮里藍は3日とも好調で、7バーディー、1ボギーと好成績だったが
 北田瑠衣は1バーディー、5ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギー・・・

 うーむ、完璧に集中力が乱れてますな。
 あるんですよ、何やっても上手くいかないし、上手くいかない気がするとき。

でも勝っちゃった


 そーかー、残念だな・・と思ったら

 2位の韓国、フィリピンに2打差をつけて優勝

 開いた口が塞がらない。

 だが、良く考えると、他のチームも苦戦していたってこと

だ。
 となると、宮里藍のスゴサが際立ったわけで、マスコミが騒いでるのも分かるな。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

Googleとfeed meterとmixiがバレンタイン仕様

おや? ロゴが・・・


 ふとfeed meterとmixiを見たらいつもと様子が違う・・・

バレンタインGoogle

 !!

バレンタインmixi

 !!

バレンタインfeed meter

 !!

 うわーい。バレンタインチョコだー

 ・・・orz

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

あぶないバレンタインデー

キャッチーなメロディー


 Flashムービーです。

 アブナイ バレンタインデー

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

ダース・ベイダー 危機一髪

コーーーホーーー


 ダース・ベイダー 危機一髪

 まぁ黒髭と比べると、どっちも黒いわな。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

関西弁が恋しい人にオススメ BS@もてもてラジ袋

微妙にオタいお兄さんたちのラジオ


 インターネットラジオ BS@もてもてラジ袋

 毎週、たっぷり2時間聞かせてくれる。

 過去の放送も充実しているので、聞きまくるべし。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

日本うま味調味料協会(旨み・旨味)

ダシをとってるやん!! ノシ


 日本うま味調味料協会(旨み・旨味)

 レシピのページを見て

 何故そのタイミングで、うま味調味料を入れるんだよっ!!

 と突っ込みをいれるべし。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

「10桁で終了」 円周率ついに割り切れる

ああ、収束するね・・・ってオイ!! ノシ




 ゆとり教育にズッポリ漬かっていたら、本当だと思うかもしれないな。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

トムクルーズが悪役で主演 「コラテラル」のDVD発売

ツッコミどころ満載だけど、ツッコまないで見よう


 なかなか、面白い映画だった。
 頭を使わないでみる映画なので、素直に楽しもう。

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2005/03/04)
売り上げランキング: 34
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 3.77
4 トム・クルーズ、頑張れ! ジェイミー・フォックス、邪魔するな!
4 なかなか面白い映画でした。
4 マイケルだよ!マンだよ!!

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

一般人とプログラマの見分け方

一般人はプログラム書籍コーナーにある、ぶ厚い壁が見える




 笑えないなぁ。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

波田陽区 アルバム「ギター侍のうた弐 完全保存盤」

波田陽区が全米進出!?


 ネタをやり始めたころは、毒が強すぎて寒くなることが多かったが、
 最近は絶妙な線引きで、大人から子供まで強く支持されている波田陽区が全米進出するかもしれない。

波田陽区が英語で斬りまくり!「全米デビューします」
お笑いタレント、波田陽区(29)が12日、東京・銀座山野楽器で初アルバム「ギター侍のうた弐〜完全保存盤〜」の発売記念ライブを限定200人で行い、全米進出をぶち上げた。歌詞は米国人お笑いタレント、パックン(34)が訳した本格的なもので、波田いわく「♪−って言うじゃない…はYOU SAY。残念!はTOO BAD。斬り!はBUSHIDO」とか。


 デビューしたら日本ブームに乗って、まぁまぁブレイクするのではなかろうか。

波田陽区がネタ満載のアルバムを発売


 そんな波田陽区がアルバムを発売したが、これが非常に好評である。

 25万枚も売れたシングルで、コアなファンから叩かれまくったからだろうか・・
 ロックンロールやボサノバなど、さまざまな変化球を投げてリスナーを楽しませる。

 ちなみにKICK THE CAN CREWのMCUも参加していたりする。

ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~ (CD+DVD)
波田陽区
ポニーキャニオン (2005/02/09)
売り上げランキング: 109
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.6
5 -広がる可能性- 波田陽区
3 波田陽区
5 見直しました
ギター侍のうた
ギター侍のうた
posted with amazlet at 05.02.13
波田陽区 高見優
ポニーキャニオン (2004/11/17)
売り上げランキング: 1,203
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3
3 残念!!
1 すぐに飽きられるだろう
4 芸人さんのCD増えてますけど

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

百式の記事って初回はどこにあるの?

友人に私信です


 頼むから自分で調べてください。orz

 でも、私も知りたいので調べてみるか。

 百式の初回は、多分相当前だろうし
 正直どこか分からないが、追いかけられる範囲で一番最初の記事は多分コレだ。
 百式: 日常の数値を判断する

 これで良いですか?

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

山田優のブログが開設されていた

最終更新日が・・・


 自分で開こうが、企業が開こうが、事務所が開こうが、ブログの普及につながるのでアリ。

 山田優のBEAUTY*BLOG

 それにしても、早速終了しそうな予感がするな。
 コメントとトラックバックを受け付ければ、読者の反応が見れて良いと思うのだが・・・。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

シューティングゲームの発展に関する調査

あの時代を体験しいて良かった


 おもしろい読みものを発見した。

 シューティングゲームの発展(未完成版)

 熱い。B=WINGとかやりまくったなぁ。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |