2005-04-11 Mon

@2005年4月">奥村研究室ゼミ@2005年4月

最初にして、最後の日本語によるゼミ発表をしてきました。

いやぁ、ゼミって初めてだし緊張するなぁ。

当初、午前中に発表の予定だったが、もろもろの事情により午後、一番最後の発表になりました。

待ってる間中、変な汗をかきました。

朝から胃が変でご飯がのどを通らない。つか気持ち悪い。

かつ、全然寝てないけど発表聞きたいので睡魔と闘っていました。

それにしても奥村研究室の先輩は、研究に向き合う姿勢がすばらしい。

最初はN野さん、F木さんをはじめとするblog組の発表。blogWatcher 2.0はかなりホットです。なんでもRSSはヤバすぎ。

F木さんのburstは、新旧の両方を選択できると嬉しいです。それにしても早い。

評価表現は、さらに良くなりましたね。めちゃくちゃ使えます。

はぁ、来月の公開が楽しみです。

その後、昼食をとる心の余裕がない・・・

ま、いろんな方が発表されました。とくに社会人D1の方は研究の質が高いなぁ、と感じました。さすがです。

最後に私が発表するころには、私の発表が直接原因とは思えないほど、皆さん疲労されていました。聞くほうも必死ですよね。次回は、もっと良いプレゼンします。英語英語。

最後の最後にN野さんの自己紹介で「高橋メソッド」が炸裂しました。最高。
#正直、きっとN野さんなら・・・と期待してました。

また、T村さんが高らかに吼えてゼミ終了。野望達成なるか・・。

おつかれさまでした。


んで、本日、たぶん正式にblog組へ入りました。よろしくお願いいたします。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |