今日は町田で振込みをしてから登校。輪講のあと研究をして、定時あがり。

エルトン・ジョン、同性婚の意向を表明

英国では12月5日から同性婚が合法化され、夫婦への税額控除5%の対象になる。これがジョンの入籍の主な動機という。

ふーん。

巨人&ソフトバンク人気挽回へ“YAWARA”の道
谷を獲得する戦力的なメリットもさることながら、国民的な支持を得る夫人を取り込む魅力は、人気が落ち込む今の球界では計り知れない。ファン離れが指摘される中、「奥さんが球場に応援に来るだけで、大きな話題になるのは確実」と球界関係者。

私も国民ですけど。

スマトラ沖地震から4カ月 160万人なお避難生活
スマトラ沖大地震と津波が発生してから26日で4カ月を迎えた。インドネシアやスリランカ、インドなど12カ国で死者と行方不明者は約22万5000人で、現在もこの3カ国を中心に約160万人が避難生活を送っている。

日本の報道の良くないところは、こういうニュースを流さないところです。本当にインターネットがあって良かった。

接着シートで肝炎感染か 厚労省が患者調査を指示
外科手術などで使う血液を原料としたシート状の組織接着剤(販売名・タココンブ)でC型肝炎ウイルス(HCV)に感染した疑いがある事例が26日、厚生労働省の血液事業部会運営委員会で報告された。


ここまでは良いのですが、問題は
この接着剤は製造工程でウイルスの感染力を奪う処理をしており、厚労省はこの製品による感染の可能性は低いとみているが、念のため、同じロットの製品を使用したほかの患者の健康調査などを販売元に指示した。


…。そもそも、ウィルスの混入が前提って、どうですか?

郷ひろみ、離婚正式に成立…都内で代理人が提出
離婚発表に際して、「郷ひろみを極めたい」との決意を表明した郷。20日に発売した3年半ぶりの新曲で復帰ソング「愛より速く」は、この日発表されたオリコンウイークリーシングルチャート(5月2日付)で19位にランクイン。好発進となった。

うーむ

菅野美穂、新CMで最高の笑顔「また来るわ~」
人気女優、菅野美穂(27)が28日からオンエアされる出光グループのサービスステーション(SS)の新テレビCM「笑顔のチカラ篇」に出演、最高の笑顔を披露する。

菅野美穂は人気ありますなぁ

締切に間に合わない…!そんなギリギリになってから全力スピードを出してしまう性格の方で、そうならないように工夫されている方に質問です。どのよう・・
色々な方が、追い込まれないための対策を教えてくれています。


投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |
blog comments powered by Disqus