2005-07-03 Sun

When dose rainy season fiinish?

I am getting the blues because it is rainy today.

My neck feels the gravity.

My back of the head aches.

I am getting impatient at my pain.

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

上の家にクレームをいれた

この2ヶ月、我慢していたが上の住人の騒音が気になり直接尋ねました。

たぶん子供がハイハイしたり、物を投げたりしている模様。
他の生活音は、私が住んでいても発生するだろうし我慢できる。

で、こちらの現状を伝えて、相手の現状を聞きました。

子供が1歳4ヶ月だけど、まだ立ち上がっていないそうで、
なかなか大変そう。(私とは関係ないですけど

子供の騒音問題は両親のモラルにかかっていますよね。
自分に子供ができたときには、どうしたものかなぁ。

騒音文化論—なぜ日本の街はこんなにうるさいのか
騒音文化論—なぜ日本の街はこんなにうるさいのか

【関連リンク】
環境省 - 騒音に係る環境基準

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

関連エントリ

[2005-06-30-7] なんで屋、って何ですか
[2005-06-21-1] 横浜みなとみらい万葉倶楽部
[-] 2