前の月 / 次の月 / トップページ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2006-04-27 Thu

ズーキーパー

ズーキーパーが無料で楽しめることを教えてもらった。

http://jp.shockwave.com/games/puzzle/
actionpuzzle/zookeeper/play.html


ズーキーパーを、私はいままで一度もプレイしたことが無かった。
ズーキーパーの中毒性はとても高いそうです。へえ。
夕食のあとでやってみよう。

ズーキーパーはDSでも出ていたんだけどAmazonでは売り切れ。
楽天では売ってます。もしかして絶版?
発売当初よりDSユーザーが増えた今なら再ブレイクしそうですね。

【NDS】ZOO KEEPERズーキーパー 【NDS】ZOO KEEPERズーキーパー

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

GTDTiddlyWikiを翻訳・改変したLifeHacksWiki

1ヶ月位前に、GTDTiddlyWikiを使ったのですが、
使い始めて30分で、カッ(゚д゚) となったので翻訳・改変しました。
自分の趣味を、あえてモロに出さない改変って楽しいですね。

LifeHacksWikiのスクリーンショット

とりあえずLifeHacksWikiと、安直な名前とデザインに変更。
それと、ちょろっと工夫。
しばらく使ってみて、なかなか良好にタスク管理ができています。

で、自分だけ使うのは勿体無い、と思い再配布することにしました。
BSDライセンスなので安心です。よろしければ、お試しください。

LifeHacksWiki 0.0.1(zip)

解凍したフォルダを、パスに日本語の混じっていないフォルダに移して、
Firefoxで使ってください。(デスクトップに置いてIEで、とか無理)

動作はWindowsのFilrefox1.5以上で確認しました。

英語が苦手だけどGTDTiddlyWikiを使いたい方にオススメです。

感想、アドバイス、ご指摘なども、よろしくお願いいたします。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |