2007-05-01 Tue

ビール

ヒューガルデンの生を飲みに、いつものお店に行った。

画像

が、今日は衝撃的な話を聞いた。

なんと、ヒューガルデンはバドワイザーに買収されたので、
ヒューガルデンの生はアメリカ本土に優先的に供給されるらしい。
その結果、日本でヒューガルデン生を飲める店が減るそうだ。
今後、八王子で飲めるか分からないらしい。ショック。

まー、そうなったら、別のを飲むわけですが。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

八王子 焼き鳥 福徳

福徳で焼き鳥を食べた。

画像

福徳のつくねはうまいなー。
というか、全体的に美味しい。

福徳で目に付いたのは、にんにく串。
プチにんにくという、にんにくを使っているそうだ。
一つの実に、まるごと1つの欠片が入っていて、
触感はホコホコした芋みたい。匂いも薄い。そしてうまい。

画像画像

普通に食べて飲んだけれど一人2500円くらい。激安。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

八王子でコーヒーブレイク

引きこもって開発していたので、外に出てコーヒー飲んだり
ビールを飲んだりすることにした。

画像

TALLY'sのくるみ入りホワイトカレーパンは、
クルミのはごたえがアクセントになっていて良かった。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |