前の日 / 次の日 / 2007-07
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2007-07-03 Tue

冷やし中華

夕食は研究室で冷やし中華を食べた。

ミーティングのあとで食事部屋に行ってみたら、
トマト、レタス、ハムと麺が残っていたので、
自分で切った具と麺をあわせておいしくいただいた。

その後の雑談に混じって休んでいたけれど、疲れたから帰った。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

ミーティング

今回もなんとか乗り切った。
先週の週前半に体調を崩したあと、
集中できる時間が限られていた割にはそこそこの成果を出した。

しかし、今週は体調がよければ2倍は進んだ。
冬に向けて体力づくりもしなければならぬ。
最近は朝に目が覚めるようになったから、朝に運動するかな。

ま、まずは夜に早く寝ることだ。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

さっぱりおろし焼肉

昼は生協で「さっぱりおろし焼肉」を食べた。

画像

サッパリという響きに合わない脂身の多さに驚いた。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

体験情報を検索できるshooti.jpがローンチ

東工大発ベンチャーとして誕生した、株式会社ブログウォッチャーが
体験情報を検索できるブログ検索エンジンshooti.jpをローンチしました。
ちなみに株式会社ブログウォッチャーは「東工大 + リクルート + 電通」
らしい。いろいろ思うことがありますね。

shooti
http://shooti.jp/

画像

shootiは、この日記を読んでいるようなネット世界のコアユーザーではな
く、我が家の母親のようなWindowsのアラートが出ると焦るようなユーザ
層をターゲットにしているそうです。

shootiの中のみなさまお疲れ様でした。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |