2008-02-18 Mon

運動6週目

運動も6週目なのですが。微妙な変化が。

かなり負荷をかけて運動をしても、
筋肉痛がそれほど起きないのです。

良いような悪いようなwww。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

渋谷 やよい軒 さばの塩焼き定食

運動の前なので、和食をちゃんと食べました。
さばの塩焼き、たまに食べたくなるんです。

画像

魚って、塩ふって焼くだけで、大概おいしいですよね。不思議。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

いいじゃん

長野のお土産かな。

画像

名前がずるいww。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

コーヒー

週に2回来ている喫茶店の風景。

画像画像

この喫茶店はなんともいえず好きなんですよ。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

銀だらの西京焼

今日は魚な気分なので、銀ダラ。

画像

結構美味しかったです。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

幽霊学生

今日はバイト先で不思議なことが。

半年間いつも空席な場所に学生さんがいるので、
声をかけてみると、本当に今回初めて来た学生さんだと言うことが判明。

やるべきことを伝えて、しばらくしたら、その学生さんは消えていました。

あの学生さんは本当に幽霊だったのでしょうか。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

JoJo スティールボールラン14巻

少し前まで6巻までしか持ってなかったスティールボールランですが、
再びJoJo熱が高まっていたので、ちょっとづつ買ってました。

で、今日、とうとう14巻にたどり着きました。
ジョジョは、ほんとうに面白いっす。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |