前の月 / 次の月 / トップページ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2013-03-04 Mon

仲間を祝いに六本木へ

仲間がエンディング手前まできたので、お祝いのため少しだけ六本木へ。

IMG_4660.JPG

いろいろ書きたいけど、今は書かない。
とにかく、おめでとうございます!!

Posted from Drift Writer on my iPad mini

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

2013-03-03 Sun

セリアで付箋紙を購入

オフィスがヒカリエに移って困ったことは、そのタイミングで社員が無償で使える文房具から付箋紙が削減されたこと。

それならそれで足りない文具は自分で買えば良いよね、ということで付箋紙を買ってきましたよ。

IMG_0033.JPG

渋谷の丸井cityの7Fにある100円ショップのセリアが良い感じ。
渋谷の100円ショップの中では一番妥当な品揃えな気がしてる。

# オフィスに付箋紙が補充されたら「補充されたぞジョジョーー」という記事を書きます。



Posted from Drift Writer on my iPad mini

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

2013-03-01 Fri

数学輪読会 線形代数06

NHN Japan の開発2室(livedoor)でやってる「数学ターミナル 線型代数の発想」の輪読。
直前にお腹の調子が悪くなり、みんなにご迷惑をおかけした。



今日は @just_do_neet さんがホワイトボードを持ってきてくれた。

IMG_4620.JPG

これいいな〜。僕も何か買おう。

続きを読む

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |