2005-03-04 Fri

ミスタードーナツ×相武紗季

ポイントカードが貯まらない


 また3点止まりだ。

 今回はポンデライオンお弁当箱だったので本気で欲しかった。なんとか3点までは貯めた。だけど、あと2点が貯まらない。

 今度欲しいグッズが出たら朝食にドーナツを食べることにしよう・・。

スペシャル写真は毎週木曜日に追加


 さて、世の中の学生さんは、もう就職活動まっただなかなわけだ。そんなわけで、みんなの町のドーナツ屋さん「ミスタードーナツ」のお仕事を相武紗季さんがレポートしている。お仕事レポートVol,1ということはVol,2も期待して良いのだろうか。

 2月10日以来毎週木曜日にスペシャル写真が25枚づつ追加されている。画像サイズは中程度なので、もう少し大きい画像が欲しいかも。でも、無料なので贅沢は言えませんね。とりあえず見手いただきたい。

 画像を見て思ったんだけど、どの画像も隙が無いなぁ。

相武紗季 写真集「water piece」
丸谷 嘉長
ワニブックス (2004/04/24)
売り上げランキング: 9,262
通常4〜6週間以内に発送

これからはベリーソフトが来る・・かも。この次の新作写真集もベリーソフトみたいですよ。

▼関連リンク
ミスタードーナツ×相武紗季 /トピックス - goo 求人&転職

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

2005-03-03 Thu

山田優のビキニがっ! カネボウALLIE

目が反応した


 私は1日にものすごい量のRSSフィードを閲覧しているわけだが、山田愛のCMは2回もクリッピングされていた。

 はぁ、仕方があるまい。でも、すこし嬉しかったりする。

山田優が水着をぐいっと・・


 カネボウALLIEのCMで、山田優はものすごいCGに包まれている。おそらく、このCMのポイントは最後の最後に水着をぐいっ、とズラすシーンと思われがちだ。

 しかし私としては、そのシーン直前のココですな。
ポイントはココでしょ

▼関連リンク
山田優のALLIE CM視聴

▼関連記事
開脚!山田優が新CMで完璧ボディー披露
山田優「完璧ビキニ、でしょ!」ドッキリシーンも (夕刊フジ)

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)

印刷品質と露出度は微妙なので、嫌いな人は嫌いな本。だけどボリューム満点なので好きな人は買い!

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

2005-02-15 Tue

熊田曜子が「ア〜ン」とプリンを食べさせる

熊田曜子がんばってるなぁ


 熊田曜子らグラドルの“超Bigプルン”
 熊田曜子、笑顔のカワイイ男性が好み

 思わず「Idol」カテゴリを作ってしまった・・

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |