2008-03-08 Sat

マクドナルド 渋谷南口

マクドナルドの渋谷南口店に来てみました。

画像

センター街のマクドよりも騒がしくなく、分煙。
電源を確保できる席に座れれば、作業できます。

とはいえ、ここもノイズキャンセリングヘッドホンは必要です。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

2008-01-24 Thu

恵比寿西口 ウェンディーズ

恵比寿西口のウェンディーズに行ってみました。

画像

24 時間営業で、一席だけ電源が使えます。
一階は禁煙なので、空いているときは使おうと思います。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

2008-01-06 Sun

マクドナルド渋谷東店

渋谷駅から少し離れた、渋谷三丁目にあるマクドナルドに
行ってきました。このマクドナルドは24時間営業。

店内でノートPCを電源につないでいる人がいたので、
店員さんに電源を使って良いか聞くと
「とくに問題はありません」という回答を得られました。
おおお。なんだってーー!

ネット上の情報源では電源が使えないことになっていたので、
使えることにかなり驚きました。
ネット情報って、ほんとに信用ならないものですね。

「ノートPCで作業できるお店の地図」を作ることは、
趣味と実益を兼ねていて面白いかもしれないなぁ。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |

2008-01-06 Sun

新宿ルノアール

新宿西口の地下にあるルノアールに行ってきました。

このルノアールも電源を使えるけれど、
どうやら電源を使えない席の方が多い模様。

雰囲気や客層が良かったので、疲れませんでした。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック |